2010-04-24

MNCが新しい記事を読みこまない!代替アプリはこれ!

皆様お気付きの通り、iPhoneでニュースをサクサク読むのに重宝してたアプリMNCが全く新規記事を読み込んでくれなくなっちゃった。
GNReaderの時みたいにアナウンスも無く突然…。

代替アプリとしてはコイツを選択してみました。




LDNReader

LDNReader|ライブドアニュースリーダー

MNCのひとつ前に使ってたGNReaderに近い操作感。
個人的に重視したいのは先読みとザッピング。


先読みは地下鉄組必須の機能。MNCみたいに画像は読み込まないけど記事の取得がめちゃ早くて助かる。

ザッピングはより早い時間で幅広い記事を読むのに便利。
LDNReaderは選択できるニュースジャンルが

主要
国内
経済
エンターテインメント
海外
スポーツ
IT
BLOGOS
映画
音楽

の10ジャンル。
かなり幅は広い。
だけど、読んでると「なんじゃ?」って記事も混じってくるのでその辺はご愛嬌。

まあ、当分はコイツで様子をみます。

LDNReader for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook