2013-03-02

シュガーグレイズがたっぷりかかったシナモンパン…に見える石鹸


シュガーグレイズがたっぷりかかったシナモンパン。
に見える石鹸です。

日本の食品サンプルの技術はガラパゴス的に世界に先行しているという話を聞いたことがありますが、食品サンプルではなく、ソープにしてしまったという海外のお話。


食品サンプルは存在すること自体が意味を持つのに対して、これはソープですから洗うという機能を持っています。


これがパッケージ。
本格的です。
プレゼントにも良さそう。


こっちは鮮やかな色のグミベア。
の石鹸。
手触りはやっぱりグミではないですよね。


そして、なぜか海外ではこだわることの多いベーコン。
のソープ。
艶感もいい感じです。

石鹸ということで、香りなんかも再現していると楽しそう。
なんだか使うのが惜しいですね。


via Technabob



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook