2012-12-22

流すだけ、ほっとくだけでトイレがピカピカになるというScurubbing Bubbles トイレスタンプクリーナーを試してみました



トイレスタンプクリーナーを試してみました。

「流すたびにピカピカに」の文句にやられ、ズボラ ライフハックフリークの血が騒ぎ、早速試してみました。

選んだのはクリスタルシトラス。
他にもいろんな香りがあるようです。

箱から取り出しますが、箱は捨てないでおきます。


2本の筒が入っています。


ジェルの筒をグリップの筒にボタンを指で押しながらセットします。
※ライトセーバーではありません。


便器の水を一度流してみて、水流を確かめます。
ダイレクトに水流が当たらない、直接用を足すときに邪魔にならないフチの方を選びます。


キャップを取ります。
後で要るのでこれも捨てない。


狙った位置に押し当てて、ボタン一個分を押し込んでスタンプ!
※ライトセーバーではありません。


できた!簡単!
ケーキの生クリームの様なゼリーがペタッとへばりつきます。
透明なゼリーもなかなか可愛い。


とっておいたキャップをして、組み立てと逆の方法で分解して、箱に入れて保管。
※ライトセーバーではありません(くどい)

大体一週間位もつみたいですが、うちはもう少しもちそうです。
一本で6回分のスタンプができます。なくなったら替え時。
効果と次のタイミングを可視化できるのもいいですね。

こんなんで、本当にピカピカになるのか?ってことが一番気になるところです。
水を流した後も、便器の濡れている部分を成分が広がるというマラゴニー効果で濃縮洗浄ジェルが便器の隅々まで行き渡るそうです。
詳しくはこちら。

マラゴニー効果って、なあに?|ジョンソン株式会社


大掃除の季節、トイレ掃除はいつだって楽に綺麗にしたいですよね。
価格も6回分だと考えればコストパフォーマンスも良いかと。


トイレ掃除にスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー|ジョンソン株式会社


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook