2013-11-09

QUOVADIS EQUOLOGY 2014 クオバディス エグゼクティブ エクオロジー

今年も店頭に手帳が並ぶ季節がやってまいりました。

今年も QUO VADIS の EXECTIVE は決定ですが、リフィルはこれにしました。



EQUOLOGY(エクオロジー)。

今年は既にリフィルのみの販売なので、もしかしたら、来年あたりは無くなっちゃうのかと、ちょっと心配。
気に入っているので、無くなってほしくないですね。

基本的にレイアウトと、ブルーを差し色に使ったカラーリングは一緒ですが、大きな変更点がありました。


奥が今使っている2013年のEQUOLOGY、手前が今年2014年のEQUOLOGY。
明らかに紙の色が白くなっています。
これはこれで、更に良いです、通常版は数字がモノトーンで、EQUOLOGY はご覧の通りブルーの文字です。
それが、この紙の色だと更に鮮やかに映えますね。

去年の記事はこちら↓

QUOVADIS EQUOLOGY クオヴァディス エクオロジー リフィル | ++talking to a brick wall.++


EQUOLOGY Executive/エクオロジー エグゼクティブ/レフィル | Diary,ウィークリーバーチカル | | Quo Vadis Japan Online Shop


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook