2012-10-13

CURRY UP


神宮前の「CURRY UP」に行って来ました。
噂には聞いていましたが、なかなか良いお店でした。


一番人気のバターチキンカレーのSとビールをオーダー。
量は正直 少なめなので、がっつりいきたい人はサイズを調整したほうが良いです。
私は夕方の中途半端な時間に、ひとやすみのカフェ代わりにおじゃましたので、ちょうど良かったです。
お味はマイルドでコク豊か、チキンもほろほろに煮込まれていて美味しかったですよ。
ちなみにビールはイギリスのプレミアムビールでした。


こじんまりとしてはいますが、アメリカのダイナー的な雰囲気もあり、もう少し長居したくなるお店です。

CURRY UP

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook